hiromingo’s diary

グルメ、旅行、美容、日常

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない

眠れない時は…メトロノームアプリがいぃという記事を読んで使い始めました🐰💤私はiOSのスマートメトロノームというアプリをダウンロードしました♡このアプリで早く眠れる結果が出ればまた、書かせていただきたいと思います🐰🌙それでは、おやすみなさい😘

西日本一pancake

こんにちは。 今日はおしゃれな街神戸で人気が出ているpancake屋さんについて書きたいと思います。 カフェに行く際、混み具合やメニュー等色々迷われると思いますので、オススメの店舗を紹介します。 西日本一のpancake! パンケーキが美味しいと口コミで広…

Windows rapture と Mac mapture

こんにちは。ブログ4日目のhiromingoです 今回は職場でよく使用しているraptureなんですが、Mac版ではMaptureという名前で便利なアプリ?があったので、初心者メモとして、残しておきます。 私と同じ初心者の方へ参考になればです❤︎ Windows rapture ↓以下…

2018年 いちごビュッフェ at セントレジスホテル大阪

今回は少し前に行ってきたセントレジス大阪のいちごビュッフェの食レポ書かせていただきます 少し前といっても… 2018年2月24日です(もうすぐ1年) セントレジスホテル大阪 とは? 大阪・本町駅にあるマリオット系列の27階建お高級ホテル スターウッド・ホ…

神戸オリエンタルホテル クッキングクラス

先日、神戸元町にあるオリエンタルホテルクッキングクラスに参加してきました。 テーマはホームパーティー料理 初参加だったのですが、事前に調べても情報が出てこず、どんな雰囲気なのか書きたいと思います‍ そもそもこのクッキングクラス、2ヶ月に一度の開…

はじめました

blogはじめました😝 宜しくお願いします。。